沖縄旅行が楽しみ

まったくプログラミングやってない。春休みつらい。毎日ママはモテモテだけど、正直嬉しくない。すぐ癇癪おこすしな。もうすぐ幼稚園始まるので、あと少しの辛抱だ。あのワガママ姫は、すんなり通園生活に戻ってくれるのか。

最近、町内会の役員を引き受けた。2年以内に引っ越す予定なのに、つらたん。やっと幼稚園の役員がおわったとおもったら、、、。人付き合いから解放されたと思ったのに、がっくり。
幼稚園の役員は、メンバーに恵まれたので、なんとかやり終えられた。というか、あまり役に立たなくても、呆れられたのか許してもらえた。今回の町内会もいいメンバーだと思った。ありがたかった。なんとかやれるのかも。あまり役に立たないけど、大目にみてもらえる、、、かも。まあ、自分なりにやっていくしかない。

来週は沖縄にいく。楽しみだ。
あと、妙に腰が痛い。旅行にいくまでに治さなくては。