2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪なおった、イベントもだいたい終了。少し時間ができた。

風邪がなおった。まだ、喉から痰がでてくるので、ティッシュでとるようにはしてる。あと疲れてくると、少し咳がでてくるけど、一晩休めばだいたい収まるし、プログラミング再開したい。 、、、、。ずっとさぼっていた。他にも幼稚園であれこれだの、子供に関…

風邪なおってきたけど、やること多すぎ

風邪はだいたい治った。夜になると、一日の疲れがたまるらしく咳がでて具合が悪くなるが、 昼間はだいたいおきて活動できるぐらいにはなった。 運動会の準備とか、明日の予定がなんだとか、近いうちにくるストレスのたまるイベントだとか、書類書いて提出だ…

風邪がなおらない

いまだに風邪をひいていて、治らない。 腰が痛くなってしまい、長く立ったり歩いたりできない。 朝、子供が幼稚園行きたくないと泣き出すようになった。昨日が初めて。 今日の朝も揉めて、行きたくないと言う。昨日も今日も無理やり行かせた。 どうしたらい…

少し出来た

風邪が良くなってきた。でも、ちょっと何かやるとくらくらして、気持ち悪くなってくる。昼に眠くなって、少し昼寝したら元気が出た。プログラムの問題を何問か解いたが、初歩的な問題しかやってない。 もっとやりたいけど、もうお迎えの時間が来た。 子供の…

引き続き風邪

つらい。やる気でない。今日何もしてない。子供の相手も全然してない。はやくご飯もつくらないと。だるい。

風邪ひいた

喉がいたい。立ってると気持ち悪くなる。今日の夜から咳がけっこう出るようになった。夫も子供もいるので、なにもいじれない。子供がねた後なら、なんかやれるけど、なんかだらだらしてしまう。夫にみられるとなんかやだし。さらに風邪もひいてると、もうだ…