2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車疲れ

疲れた。今日は健康診断。体重がすごい増えててびっくりした。3キロ痩せないといけない。そんなに太ったつもりはなかったのになあ。少なくとも2キロは減らしたい。 朝から朝飯の準備に子供の準備、弁当作って、自分の準備、書類用意して、子供の相手。めまぐ…

こどもの咳がひどい。

こどもの咳がひどい。木曜日の夜は一晩中咳をしていて、全然寝られてなかった。横でねてる私も夫も寝られず。金曜日にまた別の医者へ。今度は内科にいった。 今日は結構元気だったので、午後から夫と公園にいかせたら、すぐ戻ってきて、咳し続けて嘔吐。でも…

なにもできん

今日は幼稚園がお休み。年長さんのお別れ会で、年中と年少は幼稚園は休みだった。つらい。なにもできん。うるさい。昼飯面倒すぎる。鼻水と咳がなかなか治らないので、耳鼻科にいった。

ウブンツすごすぎ

今日は役員会。疲れた。人付き合いが辛い。みんないい人なのだが、人がいっぱいいて、みんなおしゃべりしてる場が辛い。しゃべってない時がほとんどなのだが、頭がついていけない。 帰りに買い物してきた。おひなさまパーティーの準備をする。べつに夫とこど…

ウブンツ

ずっと放置してた。いま、ノートパソコンにウブンツをインストールしてる。またブログ再開したい。昨日あたりから、体調良くなってきた。熱がさがった後、胃腸炎みたいな症状に悩まされてたけど、やっと元気になってきた。身体弱り過ぎ。もう少し鍛えたい。…