失敗

ムカつく。モーニングセットをたのんだら高い。340円だと思ったら440円、さらに税。よく見たら、飲み物をカフェラテにしたのが失敗。ブレンドコーヒーにしないといけなかった。自分がいけないんだけど、表示が見落としやすい感じでムカつく。辛い。サンマルクカフェ、昔は愛用してたが、久しぶりだと慣れない。まあ、気を取り直そう。次は失敗しない。

夫とは、なんとなく仲直り。ちゃんと話はした。冷静に話し合ったが、途中であまりの態度の悪さに私がブチきれ。さすがにヤバいと思ったのか、少しは態度を改めた。私のほうでは、相変わらず腹を立てていたが、まあ、態度は多少良くなったので、小康状態。完全に許しはしないけど、まあ、いいや。営業との話し合いで、憎まれ役を買ってでてくれたり、良いとこもあった。でもまた私に対して軽んじた態度をとったら、許さない。あと、就職に向けて努力する。