風邪がなおらない

いまだに風邪をひいていて、治らない。

腰が痛くなってしまい、長く立ったり歩いたりできない。

朝、子供が幼稚園行きたくないと泣き出すようになった。昨日が初めて。

今日の朝も揉めて、行きたくないと言う。昨日も今日も無理やり行かせた。

どうしたらいいのか、、、、。

 

風邪は、咳がひどくてまともにはなせなかったが、昨日あたりから

よくなってきた。今日は、鼻水が出てきた。あと下痢ばかりする。また別の種類の風邪に感染したのかもしれない。困った。腰が痛いのは、少し良くなってきたが、、、、。

風邪がひどかったとき、子供が真夜中に起きてきて、ベッドに入れて一緒に寝たのだが、寝返りが打てずにいたら、腰が痛くなって、立っていられなくなってしまった。それ以来、夜中起きてきても3人一緒に寝ないようにした。夫と一緒にねてもらったり、夫に別のふとんで寝てもらったり、悪いけど近くのソファーで寝てもらったり。昨日の夜も、夜中に起きてきていたらしいのだが、寝ていて気がつかなかった。朝おきたら、ソファーで寝ていた。ベッドの横に寝床をつくるべきなのか。

 

プログラミングがまったくすすんでいない。ブログ更新も一週間以上やってなかったし。風邪はなおらんし、幼稚園イベントだのなんだので色々やることもある。子供が幼稚園いきたくない問題や、あまり先生の言うことが聞けていない問題などで、ずっと頭がいっぱいだった。子供が幼稚園でうまくやれてないのが辛い。子供を送り出した後、うまく頭が整理できず、ぼんやりしてしまう。

どうしたらいいのか、途方に暮れて、現実逃避。時間を無駄にしているのだけど、、、、。