ボスケテ

風邪なおらん。幼稚園のイベントがいろいろ。こどもの発達障害でいろいろ。これから週1で通う。家族旅行いって楽しかった。でも風邪ぶり返し。こどもの誕生日でいろいろ準備。やることいっぱい。精神的にはそんな辛くないけど、身体が辛い。こども送った後、眠くて昼間寝てしまう。ピアノもひけてない。なんか疲れて仕方がない。資格の勉強そろそろ始めないといかん。来年は受かりたい。でも、これからの幼稚園イベントがおわるまで、なにも出来なさそう。まずはこどもの誕生日をなんとかしないといけない。誕生日用の靴を用意したほうがいいのか悩む。シンデレラのガラスの靴が好きそうなのだけど、そんなイメージの靴を安く買いたいが、うーん、、、。